P.N.03捕獲。

| トラックバック(0)

コロコロの感想を書き始めたものの、みんなおもしれえな、と思いはじめて書くのを止めた。時間作って明日かこうか。一言だけかくとガリレオは得体の知れない少年なのが怖いと思う。

ゲーム屋の移転オープンでP.N.03の新品を千円以下で買ってきた。定価近くではどうしても手が出なかったので嬉しい。糞難しいと評判だった気がするけれどこの金額なら許せるかなと。しかもボールペンも貰ってロストオデッセイの体験版とXBOX360ケータイクリーナーとバンダイナムコゲームス謹製ポーチの非売品トリオまでもらってほくほく。ぺけ箱持ってないのに数多いノベルティの中からロスオデを掴む自分が信じられないけどまあいいじゃん。ポーチはPSPを入れるのにぴったり。いや、ケース入りのPSPではきっちりひもが絞れないけど、今までハダカのまま布団で一緒に寝てたから問題ないや。わーい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/775

月別 アーカイブ

ウェブページ