いれたいけどはいらない。

| トラックバック(0)

もうすぐGDCのおもしろいところなんだけど、おいらのパソコンは絶不調でクリーンインスコして環境を整えているうちから壊れて行く感じ。翻訳ソフトを入れるところまで到達しません! つか、一太郎の2007をいれたけど、atokがなんかへんだよ? いれたてはユーザー辞書がない。なんだこれ。手動で作って、テキストで退避させてた前の辞書を入れ込むと動くけど。2006をインスコしないとどうしようもない仕様とか言うなよ? まぢで。

VISTAって糞仕様じゃん、XPでいいじゃんと思っていたけれど、連日の再インスコ失敗でとっととVISTAに乗り換えるべきかと思い始めた。でもうちのプリンタ対応しないみたいなんで動かないらしいんですが(;´Д`) マルチドライブも対応ばってんになってるんですが。そろいもそろって糞カヨ。2000とVISTAを入れるべきなのかもしかして。

糞ロードなイースをまめに遊んでいるよPSP。いまれめる22で二番目のボスにやられまくってる。パソコン版だとここってあっさり越えてなかったかなあ。実はこの前で止めてたんだろうか。この蛾の柔らかいおなかを狙い撃ちバトルからはやく解放されたい。蛾も苦手(;´Д`) こうなったらFF1も遊ぶつもりだけど、最新ファーム強制になるのかなあ。結局ファミコン版最強と確認することになりそうだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/773

月別 アーカイブ

ウェブページ