テストプリントすら。

| トラックバック(0)

どうも筆が進まないのはいまだパソコンがイカレテイルせいだ。まいる。月曜日、なんとしても確定申告をせねばならぬのでまたXP再インスコ。やっぱりファイル一覧が崩れてきたり相変わらずマウスがフリーズしたりしつつも何とか入力を終え、さあ印刷なのにプリンタが動かない(;´Д`) パソコンを再起動するとプリンタも反応しているのにXPでは認識してない。がー。こないだまで動いていたはずなのです。結局pdf保存して会社で打った(;´Д`) パソコンは電源切ってそのまま。のはずなのに、朝起きたら電源が入ってる(;´Д`) キーボードケーブルが外れてたから起動止まってたけれど、はくられてますか(;´Д`)

ヨッシーアイランドは積んである(;´Д`) ウィッシュルームは最初の章が終わったところで放置。移動が面倒すぎる。イースはいわずもがな。ゲームのない生活は砂漠より乾いていて精神がむしばまれるようだ。うつうつ。

放送大学の成績がきた。回答がホイホイできた情報と社会がAで近代哲学と著作権がマルA(;´Д`) こういうものよね。卒業まであと86単位。10年では卒業できないペースですが私は元気です(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/774

月別 アーカイブ

ウェブページ