月刊コロコロコミック4月号。

| トラックバック(0)

来月号の付録がすごいよね。カンペンケース。日本語でコロコロ最高!とプリントしてあるんだもん。超サイコー。つか、鉛筆6本とマーカーが3本入るってのは、相当大きい。ウズマジンのカードが2枚並ぶように作ったんだろうな。30周年だって。地球へ…に続き、ここでも30年がのしかかる。創刊2号から読んでるとかもう大声で言えないよなあ。

でウズマジン、全然病人に見えない眼鏡系イケメンな兄ちゃんはラスボスだろうかと大胆予想。初回よりは多少外してきて興味が出てきたかも。カードの特性を生かした戦法はまだお預けかな。じーさんはめりこみ野球中継が大好き。オチは読めてたけど、その後のカン太郎をうっかり新連載かと思ってしまった。うわーやられたー。久しぶりにやられた。ケシカスくんは新入生をじょーじょーにするボウズが黒くてステキだ。ガリレオが怖いのは、感情が読みにくい瞳のせいだろうか。でも甘いリンゴジュースがうまそう。きっとクリアタイプで、銭湯で飲むトレボンのリンゴジュースのようにおいしいに違いない(激しい妄想)。ポケモンDPは相変わらずどころか加速して熱すぎる。アカギは何かにとりつかれてるんじゃないだろうか。眉毛があったらおいらの悪役様ライブラリに加えたいほどのナイーブさがあるので今後に期待。もう当分出ないかな。デュエル・マスターズは次号からエンジン全開かなあ。Dr.とVのバトルしだいで世界大会がなかなか始まらなくなるかもだけど。ミミちゃんは黒城戦以上の名バトルを見せてくれるかなあ。トレジャーガウストのビッグフィッシングっぷりは異常。男だな範人。星くんはイヌ投入で面白くなりそう。

つか、Wiiで遊ぶときは十人が十人ともストラップをしっかりするように。マヂで頼むよそこの君。タイアップまんがのWii〜っす!! だけでは足りない気がするので、なんか簡単に覚えてクセになるような啓蒙ソングをCMで流すというのはどうだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/776

月別 アーカイブ

ウェブページ