はらがへん。

| トラックバック(0)

W-ZERO3のキーボードは親指打ちに特化していると知ってからすごく打つのが早くなったよ。道理で人差し指だとつるはずだわよね。

先週から腹全体が鈍い痛みに包まれているというか、内容物が腐って毒を噴き出しているというか。普通の痛みとはなんか違いますよいてて。便秘でも下してるわけでもないし。ついに死んじゃうんでしょうか。とりあえず整腸にヤクルト五本飲んでみた。らくとばちるすかぜいしろた株頑張れ。

イース6は蜂に殺されている。惨殺だな。パソコン版のラスボスはこいつだった気がしてきた。何とか勝ったとしてもこのあたりでやめたんじゃないかなあ。れめる上げに挫折して。れめるが上がると敵から貰える経験値が少なくなるのに次のれめるになるための値も上がるからすげえちまいんだよ。けちけちしすぎだと思うんだ。ファルコムはもちと爽快感について検証してほしい。ヨッシーはまだ積んでる。でもなんかゲームを買いたい。積み積み病。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/778

月別 アーカイブ

ウェブページ