タイプブルー。

| トラックバック(0)

ついに地球へ…放送開始ですよ。今日に至るまで、おいらとゆりちゃんの苦悩は計り知れなく、昨日会った時点ではすでに放映終了反省会モードという現実逃避にまで至っていたよ。一人で見たくない、いやしかし二人で見たら街一個を滅ぼしてしまう。

で、一話終了時に速攻で電話がかかってきたんだけど、おれらの意見は一致して「思ってたより見れる。割といいんじゃない?」だった。番組宣伝が始まったころのゆりちゃんは、「あの作画は許せない」と大激怒だったけど、お互い、あらゆる方向から最悪な予想をしすぎていたため、開始10分も必要ないぐらいで作品全体に慣れた。萌え母萌えクラスメイトも許せる。けど、無駄な全裸演出と、両親がジョミーに対して原作よりも冷めていない点、オープニングで今後の見せ場をやっちゃってんのはどうかと思う。毎週ブルーは死ぬのかよおい(;´Д`) オープニングはあれだ、ジョミーとキースの戦いはフィシスちゃんを取り合ってるようにしか見えないし、最後のカットも映画を知るものの笑いを誘うしで焦りすぎじゃないかと思う。

ジョミーがふねに来たばかりのあたりは、個人的に苦手な話なので二話はちとつらいけど我慢しよう。今回のブルーは「ところどころ作画汚いねアハハ」とジョミー派のゆりちゃんがいじめるので即刻立て直してください。ジョミーだってさあ…(ブツブツ)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/780

月別 アーカイブ

ウェブページ