手がつかれるなあリモコン入力。

| トラックバック(0)

Wiiのいんたーねっとちゃんねるから書いてるよ。ああ、ひらがなからかたかなにはなんでも変換出来ないか。文字入力以外はお試しよかずっと速くなっていいね。つか、早くマトモなパソコンが欲しい。インテルのcpuの価格改訂4/22と聞いた気がするけど日曜日だな。げんちょうか。変換出来ないな。

ティルズなんとか、テンペストか、は糞かとおもいきや、マトモなゲームだった。こんなのを糞呼ばわりしたらほんとの糞ゲーに申し訳ない。間違いなく傑作じゃないけど。あちこちデリケートさに欠ける。キャラクタはなぜか闘神伝のポリゴンを思い出した。ガクガクのざらざらで。3Dモデルにする必要はないなあ。2Dでつくったほうがいのまたむつみ絵にはきっとあってた。8時間ちょい遊んで東門を抜けた砂漠にいるよ。れめる26。連打だけじゃ3方囲まれてボコられすぐしぬようになってきた。ライン移動は格ゲーでも苦手なのよ。しかもメスキャラが回復してくれない。回復ちゃんは自分で操作するべき? 10時間ではクリアできないわ。19日にぺぱまりがきてしまうとこのまま塩漬けになるな。そういや、ゲーム屋で釣りマスターと牛が売り切れだった。なんだ牛って。大人気そうなパッケージには見えなかったなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/781

月別 アーカイブ

ウェブページ