家に帰るんですかそうですか。

| トラックバック(0)

メールを受信しただけでイカレて読むことすら出来ないっツーぐらいパソコンの不調が洒落にならないので、放置状態のソーテックWV710を持ち出しデスクトップ機とのファイル共用設定をした。つか、延々延々お互いを認識しないのですっげー悩みまくったら、双方ともファイヤウォルのせいだったよ! ありがち過ぎて卒倒した。王道過ぎ。

でもおかげで録画したファイルが見られるようになった。低レベルノートマシンだからコマ落ちするかなと思ったけど、大丈夫だわ。やるなソーテック。現在もデスクトップ機はがっちり入力系がイカレて完全に操作不能なんだけど、WV710で中にある動画を見てるよ。つか、昨日の地球へ…だよ! 放送終了後、ゆりちゃんから電話がかかってこないので、あまりのことに気絶したかと思ったら、七時過ぎに「こんかいはどーだったあー?」とのんきな電話が来た。あまりにのんきなので「!!!!!」と窮状を訴えたら、脳に怒りがやっとまわったらしい。つか、現実逃避にツバサクロニクルをしっかり見てしまったらしい。いやあ、(まったく虚弱に見えない)リオが無傷なままふねに乗るとは思わなかったあ。つか、迎えに来るなああ。地中に潜っててくださいお願いします。土の中でジョミーが負傷したリオをかばうシーンがぶっ飛ばされておいらもぶっ飛んだゼ。うなされるジョミーとお付きの人の心が通い合うシーンもぶっ飛んで(略)、喧嘩のときにミュウが障害者であることを思い出してというくだりも(略)、フィシスちゃんがジョミーに勇者というシーンも(略)、(略)(略)のわりにあさって方向のつけくわえてんこ盛りでもうだめだー助けてーなんとかしてージョミーはブルーをぶっ飛ばしてふね突き抜けて地中を進まずに家から飛んでいくんだーつかフィシスちゃんは何ブルーのほっぺをすりすりしてやがんだ触るんじゃねえ等等、一時間も愚痴った。愚痴りすぎて昨日はコロコロを読むどころじゃなかった。ベッドから起き上がるブルーの描写が一番動いていたような気がするよ。もう、キース学生編は萌え同級生がいやな絡み方をするだろうし、キースvsシロエはすでにopでやっちゃってるし、こんなんではナスカ編も期待出来ないぃぃぃ。ジョミーの夢の中で虐められてるブルー・ジョミーの中で再会するブルーとフィシスちゃん・フィシスちゃんの回想に出てくる若いブルーという今後の見所三点ももう期待出来ないー。メインブリッジも謎すぎるぅぅ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/782

月別 アーカイブ

ウェブページ