赤だって言ってるじゃない。

| トラックバック(0)

昨日、ちゃんとスーパーペーパーマリオは購入してあるよ。でも、電源を入れたのはPSP。疲れちゃったから寝る前にファイナルファンタジーをちょこっと。れめる5にしたくらいで爆睡かました。3.03じゃなきゃ起動してやらないとほざくので、仕方なく3.03にしたよ。さよなら2.81。GTA持ってるわけじゃないしな。

なんだこの無駄に金のかかったムービーは。全然本編に沿っているとは思えないところが現在のスクウェアクオリティか。実際のゲームが始まったら、ドットの細かいファミコン版だった。すげえ、このスカしっぷりはナイス。いいぞ。ファイナルファンタジーはとにかくモンスターの魅力が作品の80%以上と暴言を吐いても反省しないぐらいモンスター好きなので、いい雰囲気だ。が、今日ファミ通立ち読みしたら、GBAに引き続き今回もまたアンクヘッグちゃんが青いじゃん!! 莫迦じゃん!! ファミコン版は赤!! 赤くてこそアンクヘッグちゃんなのにい!! なんか進める気合いが80%削がれた。むかつくー。むっかー。

ロードは、イース6を経験している身としては爆速の部類。でも戦闘に入る前に画面が真っ白になるのはFF3からの悪しき慣習ですか。まぶしい。しかもここが一番ロード長い。目をやられるわ。つか、PSPでこういうドットモノをやったのが初めてのせいか、とことこ歩くと目が疲れる。初代ゲームボーイでSA・GAをやったときを少し思い出すぐらいの液晶疲れを感じた。思ったよかいい液晶じゃないんだろうか。DSではこんなコト感じたことはないんだけどな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/785

月別 アーカイブ

ウェブページ