コロコロイチバン!14号。

| トラックバック(0)

というより今回のみみみちゃん。なんか前回のテンションから少しずれた感じであれっ、と思ったんだけど、たぶん気のせい。わざぶおう編は次号でとっとと片付けて別の話に行きたそうだ。むむがぶっ倒れてしまったので、みみみちゃんだけで大宇宙的危機をなんとかするんだろうか。つか、ぶっ飛ばされたむむのおしりを抱えるみみみちゃんと余裕のむむがイイ。むむが思い出したみみみちゃんとの悪行の数々、虚偽かと思わせてじつはみみみちゃんはせんぶ知ってんじゃないかなー。とか、そっち方面に行くのか、それも早々に片付けて別展開なのか。

ヤッターマンはドロンジョ様がエロい。つか全国の女子高生の皆さんと豚もおだてりゃ木に登るがないと。あと主人公チームの影の薄さが異常ですばらしい。別展開になったガオー、主人公のデザインがちょっとなあ。ガオーがかわいかっこよかっただけにビミョー。マリックは、大崎ヒカルくんが最近の青木たかおさんの主人公の中では一番イイキャラだと思った。

あんまり読み込めてないのでこの辺で。大人のコロコロも発売日に到着済みなんだけど、まだ荷ほどきしてないんよねー。思ったんだけど、これ全号集まったら凄い質量だ。本誌と違って簡単に捨てられないし。ちょっと困ったな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/803

月別 アーカイブ

ウェブページ