17日のソフト。

| トラックバック(0)

5/17は応援団2だけ買えばいいと思っていたけれど、MARVELアルティメット アライアンスもドラグレイドもこの日なんじゃん。コマル。いや、後ろの二つは後日がっつり値崩れしそうなんだけど、発売日に買わないと二度と入荷しない気がするっつーか、ターゲット的にマーヴルは最初から入荷しない店がありそうな予感。最近は売れそうにないと判断されたゲームは買うのが人気ソフトより難しい気がするよ。昔は人気ソフトだけ予約しておけばよかったのになあ。つか、任天堂が修行モードに入っていた頃と違って、ソフトが出過ぎる。64やげむきゅの頃は、ソフトに追いまくられずにすんでよかったなあ。ないものねだりなお話ですケド。17日だけじゃなく、くりきんだってほしいし、バイオ4は今度こそ買おうと思っているし(ただしショック死しないように色の濃いサングラスをかけてプレイしようとは思う)、気がついたら来月DSゼルダがきちゃうやん! 次はDQSも控えてるし、どーするのよぉーひいぃぃぃいい。発売日に買ったPSPのFFはれめる12よ。アンクヘッグちゃんにも会ってないわよ。グリーンドラゴンには会えそうにないなあー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/793

月別 アーカイブ

ウェブページ