別冊コロコロコミック6月号。

| トラックバック(0)

別コロってハナシでもないんだけど、デュエル・マスターズ、学年誌でも別作家に描かせていて、本格的に若年層からユーザーを拾う姿勢なのが結構意外だった。ウズマジン投入はDMからこぼれた層狙いなのかと思っていたから。まあ、学年誌はなんで川久保榮二さんなのかわからないけど。川久保さんにはオリジナルを描いてほしかったし。絵も無理しててぎこちなかったし。三回目ともなるとそれなりになってきたけれど。

ポケモンDPはディアルガじゃなくデオキシスの話になるようだ。本誌と別冊で話が違うのはうれしい。ポケモンを介さずトレーナーというよりも少年が直接デオキシスとやりあって友達になるところがいい。野生児のハレタならでわ。ガウストタイバーは絵柄はともかく勢いで読ませてもらった。ガウストダイバーであることが他人にばれるとどう支障が出るのか、何故転校が必要になるのかがよくわからなかったので、ヒーローもののお約束っつーことにしておくしかないのか。それはさておき結構おもしろくなりそうだけれど、ソフトものだから前後編だけで連載終了は致し方ないのか。又吉は天上天下の『全殺しだ』を思い出した。Xゾーン、今回は虫ネタなのでおいらにはこわいっつーよかつらすぎたなあ。きゃあああああっだ。夢に見そう。つか、言ってることと矛盾しますがムカデとか好きなのでよい子の皆さんは踏まないでくださいお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/787

月別 アーカイブ

ウェブページ