月曜うぜえ。

| トラックバック(0)

去りゆく大型連休(ったって、四連休じゃんよーみぢけえヨー)をおしみつつ、スーパーペーパーマリオを外し(あーっ)て、バトル封神をした。発売が2002年3/29、5年少々かかってやっとサバイバルモードの中級をクリアしたっ!! ついに何かが降りてきたわよーうれしいなーもう。目標タイム五十分なのに一時間二十四分もかかったけどいいの。勢いに任せて上級に挑んだけど、三面のラストで聞仲に惨殺。豪力三体も連れ歩かないでよずるいなあ。でもいつもだと一面で死んでたからいいや。なんかもう、自身が走り回って斬りまくったかのようにへとへと。明日も休む。といいんだけど。

もう、地球へ…を正座して見られなくなってきましたが、ツバサクロニクル最終回にもかかわらずゆりちゃんからソッコー電話。ぎゃあぎゃあと文句を言い合う。今時の若い子向けにするには、シロエを、明確にミュウだと提示しておかなければいけないんですかね。それはないだろ。だせえよ。教育ステーション編は見る前に死亡確認状態。つか、自分が親元から離れるのをあんなに拒否反応示していたくせに、シロエがついて行くわけないってのを何でわからないよ。それよりも、一人の餓鬼にかまけて同胞のピンチにすぐ駆けつけられない長は必要なのか。というのはもうこの際忘れることにしても、あのー、ブルーが死なないんですが(;´Д`) 一体何事よ!? ブルーが死んだらもう放映見ないかもと公言してはばからぬ私ですが、死ななくしてくださいとは一言もオネガイしてないんですけど(;´Д`) 短期間で死んでもいいけれど、その期間を十二分に使ってブルーのかっこいいところとかとてつもなく強いところを描いてくれさえすれば、DVD第一巻はバカ売れするっつーの。いまんとこないよ。見せ場が。せめて、仕草とか髪のなびき方とか、そういう細かいところだけでも気をつけてほしいんだよなー。女の人が作監しててもそゆのを全然見せてくれないのでどういうコトなのかと思う。つか、なんで飛び立つことをブルーが決めてるよ。ジョミーはただ皇太子になっただけやん。ブルーが自分の代わりに単独でも戦えるだけの能力を持った小僧を手に入れただけになってるやん。莫迦やん。あーいらいらしてきた。子安はすげく子安だし。俺らの中で、もしかして映画って超名作? という思いが大きくふくらんできたよ(;´Д`) カリナがジョミーと寝る以外は名作だったよな(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/789

月別 アーカイブ

ウェブページ