応援団つー買いぱぐった。

| トラックバック(0)

応援団2の空パッケージを持ってレジに行ったら、さっきうりきれたってーっヽ(´ー`)ノ マヂカヨ。ちぇーっ。まあ、ゆっくりやっても誰かにネタバレされたとか、そんなゲームじゃないしな。と思って、予約せずにマーヴルアルティメットアライアンスだけ買ってきたよ。おー、ガイドブック付きだった。…正直、Wiiの体験会の時からクォリティが変わっていないとしたら、over六千円は高すぎると思ったけど、ガイドブックが割と面白いから許す。カラーだったらもっとよかったのにな。攻略本は望めそうにないから、IGNに期待するか。ドラグレイドを応援団の代わりに買えばよかったとも思ったけどとりあえずいいや。遊ぶのは明日以降だ。おやすみ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/796

月別 アーカイブ

ウェブページ