ニック・フューリーの男前っぷり。

| トラックバック(0)
Marvel: Ultimate Allianceを遊んだよ。オープニングムービーだけで半分ぐらい元を取ったよなキモチになってしまった。ゲーム自体は、体験会で遊んだのと変わってない気がする。リモコンアクションがなくとも何とか進めるしな。でも、こんなかんじにどんどん進んじゃっていいのかなあー? と疑問が渦巻くのでどうしたものか。うーん。いったんリセット。メンバーも悩むしな。ストームを使いたくて早々にキャップをリストラ、社長の代わりにソーをリストラしたり。バランスなんぞわからねえ。字幕はマッデンじゃないのでちゃんと日本語なんだけど、ストームが自キャラになってても台詞が男言葉のままなのでデリケートさにかけ過ぎる。安いローカライズ萎え。つか、これキャラクターが死んだ後、どうやって復活させるのかがわからん。FEのように死にっぱなしか? そりゃないぜ。ウルヴィーを火につっこませまくって焼死させた後すげく悩んだ。IGNからガイドをとってきて見たけど、当然のようにエイゴだらけでよくわかんないしな。キャラ名を翻訳ソフトに学習させまくらないと呪文のような日本語になるし。つか、マップとかは全然載らないんだな、外国のガイド。文字で説明しまくりだ。次にナニをやったらいいかがわからないときにはいいけど、どこにナニがあるのかといったことの手助けにはならね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/797

月別 アーカイブ

ウェブページ