マーベルアルティメットアライアンスが面白すぎる。

| トラックバック(0)

休日はMarvel: Ultimate Alliance一本やりで終わるヽ(´ー`)ノ すげーおもしれぇー。もう十五時間も遊んだ。ダメージを食らったときしか振動しないので攻撃の爽快感がほんのちみっともったいないけどほんとにちみっと。最初ボタンだけで遊んでたけど、現在はリモコンを激しく揺さぶり中。左右に振るのはともかく、突き出すのが狙い定まらん。ボスの倒し方に毎回ちと悩むけどすぐ気づけるレベルなのでむちゃくちゃは悩まない。ボス戦は戦闘を楽しむと言うよりアイディアを見せる場面になっていて感心する。話はマーヴルコミックスのごった煮で進むけど年がら年中クロスオーバーしているまんが群なので全く問題ないっつーか面白いわー。結局オロロとローガンが使いたいのでそれならX−MENチームでしょって、ずっとこれで突き進んでいる。チーム編成をあまりかえるとよくないらしい。だから話によってはキャップがいたら…とか、ここはソーでしょ、なトコロで歯がゆかったりするけれどしょーがない。ストームを旦那と一緒に活躍させてあげたいので二週目も遊びたい。つか、プロフェッサーXと対面したとき、アイスマンストームウルヴィーは独自会話があるのにコロッサスだけなくて可哀想だった。ついでにチャールズの字幕は一部英文のままでびっくらこいた。英文といえばIGNのガイドがお役立ちまくり。アクションフィギュアの場所なんか自力じゃ見落としまくり。ガイドがあっても見逃しか出てるぐらいだ。エイゴの壁が立ちはだかりまくりだけど翻訳ソフトで何とか読んでる。PDF翻訳便利だな。『'』が『痴』になっちゃうんだけどな。IGNのPDFガイドはINSIDER会員だけだっけかな。WEBとナカミ一緒だけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/798

月別 アーカイブ

ウェブページ