ロキといえば魔探偵。

| トラックバック(0)

今日もMarvel: Ultimate Alliance。Niffleheimに行く手前でやめたトコ。オーディンを助けに行くところだな。三章の終盤寄りなんだろうか、まだ中盤扱いかしら。あーおもしれえ。つか、飛べるストームが崖から落ちて一発K.O.って酷くね? いいけどさあ。目を離したすきにいなくなっててびびった。アメコミといえばがっつり小学館プロダクションだと思うので、カラーイラスト満載で攻略本出してくれないかなああああ。つか、もっと翻訳X−MENを出してー。

ゆうべ腹の上にWV710を載せて爆睡してしまったらしく、朝起きたら床に墜落していた。Jornadaでは日常茶飯事的でIOデータの無線LANカードがひん曲がっちゃってもう大変なんだけど、丈夫だなあソーテック。ハードディスコも飛ばなかったよ。Buffaloの無線LANカードも丈夫でひん曲がらなかった。素敵だ。つか、今日は電源切って腹から降ろして寝よう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/799

月別 アーカイブ

ウェブページ