ミドリの基盤に亀裂。

| トラックバック(0)

今朝っつーかもう昨日の朝か、目覚めたらJornada720がまた床に落ちていて、拾い上げたら妙にあっさりしていた。…無線LANカードのアンテナ部分がない! ついにばっきり折れちゃった。ドライバ的には電波を入感しているけれど、実際にはウェブブラウジングが出来無くなった。さよーならWN-B11/PCM。いいカードだったよー。ごめんなー。これでJornadaもついにお役ご免か。ということにはならない。なぜならおいらの手元には、今は亡き仙台ラオックスで購入したiTAX-LAN10があるからだっっ。有線LANでGo。さっきケーブル七メートルをぐるっと配線した。無事接続完了。でも、手軽に持って歩くって訳にはいかなくなったな。ベッド上専用機だ。CEのドライバがある無線LANカードを探したけれど販売終了ばっかりだ。FMV-U8240がお手頃なら速攻で買うんだけど。おいらの目にはJornadaの後継機にしか見えない。いっぺんタッチパネルになれると、こうノートマシンを使っているときにも液晶に指で触っちゃう。ほしいなー。W-ZERO3は仮名入力出来無いのがネック。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/800

月別 アーカイブ

ウェブページ