セーブ前に貴重アイテム売っちゃったときの切なさといったら。

| トラックバック(0)

Marvel: Ultimate Allianceは四章に入ったところ。ウォッチャーはでかいなあ。このゲーム、ミニマップが画面に出るんだけど、その程度じゃ余裕で迷うおいらが快調に来ている理由の一つに、マップをヌンチャクの傾きで小気味よく回せるのがあると思った。この操作方法を考えた奴天才的。体験会じゃ難しいなあと思ったんだけど、この操縦感に慣れたらやめられないわい。wii版出してくれてありがとう。

おもろいゲームがあるとおすすめしたくなるのが人情だけど、このゲームは万人には押せないなあ。カプコンの格ゲー程度でもいいから何かしらマーヴルコミックを知ってないと、話がわかりにくいし、をーっヒーローとしゃべってるよ俺〜感が楽しさを増幅するものなあ。戦闘操作はいろいろやろうとすると複雑だし、持ち歩けるアイテム数が少ないのでまめに待機チームに預けなくちゃいけなかったりその操作を慎重にしないと売りたくないのについZボタンを押しちゃって換金されちゃってぎゃー。ついでにアイテム交換の際に微妙にチーム編成が変わった判定をされてしまったのか全然X−MENチームの名声が上がりません! むうう。どうやって上げるんだ名声。ハードじゃなきゃあがらないってんだったらいいんだけど。違うよなあ。

連日胃薬飲み過ぎヽ(´ー`)ノゲームが仕事の世界に行きたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/801

月別 アーカイブ

ウェブページ