マーベルアルティメットアライアンスをクリアした。

| トラックバック(0)

ノーマルねノーマル。おもしろかったなあぁぁ。Wiiで初めてエンディングを見たソフトになったわ。買って良かった過ぎる。ドゥームを倒した後、これからの地球がどうなるのかを教えてくれるだけど、ジーンを殺したこととリランドラを殺したこととギャラクタスんところで都市を守れなかったことをなじられた。ジーンじゃなくカートを殺すべきだった? どうなのこれ。ジーンはX−MENの法則で生き返ると思ったんだよねー。たしかに生き返るみたいだけどダークフェニックスになって見捨てられた復讐に来るらしい。だってあんた自分を殺せっていったじゃん(;´Д`) そりゃないよ。リランドラは、なんか知らないウチにいなくなってた。逃げたと思ってたら死んでたのか(;´Д`) ごめんチャールズ。ギャラクタスんトコはどうすればいいのかわかんね。短時間で倒せってコトかな。シルバーサーファーがギャラやんをちくちくするときに、リモコンの上動作が今ひとつ認識されなくて手間取った。適当にぐるぐる回してた方が調子がよかったな。エンディングじゃギャラやん地球をつかんで怒ってたしな。で、その後、もんの凄くスタッフロールエンディングが長いよ。気絶するかと思ったぐらい。延々電話。会話の内容は字幕がないので全然わからない。なんか盛り上がってる。このエンディング後に樽を壊しまくった後セーブした時間が二十六時間三十九分。無駄なことしなけりゃまる一日で終わるボリューム。いいぞう。取り切れなかったアイテムが結構あったのでまた遊ぼうと思うけどハードじゃついて行けないかなあ。

近所のゲーム屋じゃ売り切れてたけど、ドヨにはあった。近所ゲーム屋は二本ぐらいしか仕入れてないんじゃねーかという疑惑が。その内の一本を買ったのがおいらじゃねーかと。全国規模で予想通り売れ行きは芳しくないようだけど、おいらはものすごぉーくたのしめました。マーヴルと制作スタッフとIGNに感謝。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/802

月別 アーカイブ

ウェブページ