メタルのほうが指紋は目立たないんじゃないかなーたぶん。

| トラックバック(0)

ニンテンドーDS Liteカラーバリエーション 任天堂公式

ついにメタリックが来た! いらっしゃったあー! ってロゼとシルバー! あの、ブルーは(;´Д`) ロゼは悪くない色のような気がする。シルバーは初代と同じだろうか。両方とも現物見てみないとなあ。写真じゃわかんないよ。つか、メタルブルーは(;´Д`)ないんですか? ぬうぅぅぅ。こうなったらスケルトンブルーを待ってみようか。さすがにないか。かつてiMacがはやった頃、猫も杓子もスケルトンだったのになあ。おいらのゲームボーイカラーもワンダースワンもスケルトンだよ。あまり選択肢がなかったとも言う。正直電子機器のスケルトンはそんなに好きじゃないけど、流行が過ぎまくり全く出ない今こそ欲しいなあ。すけすけじゃなく、濃いめの色でやや透けぐらいか、乳白色とのツートンでひとつ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/804

月別 アーカイブ

ウェブページ