USBワンセグも買いに行ったけどやっぱり様子見。

| トラックバック(0)

WV710にメモリをおごった。1GB。公称最大1GBなんだけど、Buffaloが2GBまで動くのを確認していると言い張るので現状の256MBにプラスしてみたら、両方ともちゃんと認識した。すげえぜBuffalo。やるな。起動が爆速になったよ。いままでだとトイレに行って帰ってきてもまだ使用できる段階じゃないぐらいかかってたんだよ。増設後はものすげく実用レベル! 感動した! 1GBオーバーになったので、ビデオメモリを32MBから128MBに増やした。リッチな気分だぜー。こっちは効果がよくわかんないけどな! 意味もなくベンチマークしたいわ。

竹宮恵子がテレビに出るとゆりちゃんから電話が来たので見たよ。うをー生原稿見てぇぇぇぇ。センセー、アニメを何とかしてください(;´Д`) 一昨日ゆりちゃんと昼飯喰いながら、ため息しか出ず。キースがいいやつすぎるっつーか過去の記憶が完全に欠落しただけの有能かつ情に厚いニンゲンになっていた。ジョミーがわめき散らすだけのただの餓鬼っぷりを見せつけたので、コレはつらい。ゆりちゃんの関心事項はもはや、話が放映期間内にすべて収まるか一点のみしかなくて笑った。彼女はジョミーしか見えていない過激派なので、キースは嫌いだし、ブルーも嫌いなのだ。ジョミーをいじめたから。聞いちゃいないが、二次元における初恋だったんじゃないかと思う。と書いて、おいら自身の二次元における初恋の人って誰よ? と考えた。当時のむねきゅん具合で考えると、やっぱりブルーなんじゃないかと思う。だからおれらは地球へ…で毎週ここまでぎゃあぎゃあと盛り上が(下が)れるに違いないのだ。が、劇場版銀河鉄道999の鉄郎さんな気もする。でも鉄郎さんっつーよりアレはコスモドラグーン萌えだった気もするし微妙だなあ。その前はちょっと思い浮かばないや。

twitterにつながらねえ。Twitterawayのテストもままならね。haru.fmもダメだ。出先からちょこっと書いてカレンダー下のエリアにメッセージ出そうと思ってるんだけどな。もごもごは軽快だな。もごもごでブログパーツを作ってくれたらいいのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/795

月別 アーカイブ

ウェブページ