月刊コロコロコミック7月号。

| トラックバック(0)

メタルビーダマンの記事をじっくり読みすぎて昼休み時間が足りなくなった。だいたい、第二カラーページだと思って探したらないんだもん。いきなり第一カラーでやる気満々だなあ。下の方のマグネターゲットとの絡み方が全然よくわからねえ! 何でターゲットが鉄球を挟んでくっつくんだこれ。しかも6体同時発売とは。外見の問題だけで、コアもトリガーも個体差はないんじゃないかと思ったり。現物を見ないことには始まらん。やっぱりWHFは欠席しないねえ。ブースはどれぐらいもらえるんだろう。つか、先行限定販売会場なのかこれ。が〜欲しいけど並びきる自信がない。あんなん並んでたら競技がじっくり見られないやんか。一日しか参加できないのに。如何しよう。今回の物販で他に欲しいものといったらトレジャーガウストぐらいだ。でも、こないだのWHFで買った奴は全然遊んでないからなあ。けなげにガウストを検知して毎日鳴ってますよあのコ。今度のもそうなると可哀想だよなあ。

デュエルマスターズは、白凰がげろ強くなってそうで次号の付録共々楽しみすぎる。なんか最近散漫な漫画になってるから期待してるですよ。ポケモンDPはサターンがとても悪いカオをしているので、ねーちゃんモエモエっす。コドモの悪いコって大人の悪役よか数段えげつなくていいよな。しげかつさんの漫画、画面構成がスキ。ケシカスくんだけがブートキャンプネタをやってくれた。文具屋の親父サイコー。ケシカスくんがかなりの惨殺されっぷりでヤバイ。別冊ではひさびさ四コマ。ナイス冷や奴。ミラクルボール、三倍練習しても絶対優勝は無理に思えるので、ここからのミラクルは相当なものになりそう。別冊も面白いというかおもしろかっこいい。ウズマジンはリタイヤ寸前。マハラジャ式暗算術すげー。ベッカム君のプリン、バケツプリンは皿にあけるとたいていカタチを保ってはいられないのでちと怖い考えになってしまった。

コロコロ応援団員へのメールマガジン、ホントに佐上さんが打ってたら凄いんだけど。ログインページ、メールアドレスぐらいはクッキー喰わせてくれるとログインがラクなんだけどなあ。

モンハンの記事の下の方に『注意!!』って書いてあるんだけど、何をどう注意するんだか。掲載基準に従って考慮っての、何をどうなのかわからないですよ。つか、発売してからずいぶんたつ今頃になってどうしてとも思う。ターゲットの大部分が12歳以下の雑誌では、レーティングで十五歳以上になってるゲームを取り上げるべきじゃないと思うんだけど、次号も大特集らしい。結局レーティング無視でかなりのコが遊んでいる現実があるからコロコロとしても取り上げたいんだろうケド。なんだかなあ。ザルだな笊。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/808

月別 アーカイブ

ウェブページ