flashばりばりサイトでひっぱりすぎ。

| トラックバック(0)
目下のトコロ、明日のウィルコム新機種発表会だけを心の支えに生きているよ(;´Д`) x-w.jpのな。もう情報がだだもれ状態で、あんだけイメージ映像流しておいてesと大して違わないじゃん的失望感が漂いまくっているけどおいらはたぶん買うよ。なんか実は違うかもしれないし。淡い期待モード。W-ZERO3を使い倒しまくってて白くてごろんとして画面も大きくほんとに便利で大好きだけど、やっぱり鞄が重い(;´Д`) 持ち歩くのは新機種にして、W-ZERO3はオフロ用にしようかなあと思っているよ。現在すでにジップロックをかぶせてフロで使ってるけど。無線LANてホントに便利な。さらに長風呂になった。esでは画面が小さいよなあ。新機種は微妙に大きいのかな。あー早く買わせて欲しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/806

月別 アーカイブ

ウェブページ