ボタンがぽこっとしているところは割と好み。

| トラックバック(0)

このおしゃれサイトは何のためにあるのか、母さん全然わかんないわよ!!
って、別にいいんですけど。Advanced/W-ZERO3[es]がついに発表。何故ボディカラーが一色よ。ホワイトがないのでリアクションに困った。女性にも買って欲しいならなぜ最初からカラーバリエを考えないのよ。予約とるならなおさら。銀も悪くないんだけど、安っぽいのはやだなあ。アルミ削りだしみたいなのがいいなあ。ソッコー予約しようと思ってたけど、やっぱりモックを見てからにしようかしら。質感が良ければ買っちゃう。と、きっぱり言い切りにくい。

どうせならWS004SHよかもっとスペックのいいものが良かったなあ。特にメモリ。初代esの二倍だけど、WS004SHとあんまかわんないじゃん。Windows Mobile 6ってメモリ食いじゃないのかな? なーんか動作がもっさりしそうでなあ。もっとレビューが読みたいトコ。

でも、ぐずぐずになるまで環境いじくり回して何度も初期化したりしたいよお。今のWS004SHはほぼ満足いく環境になったので使いやすいけど、何か起きたらもう再構築が難しいぐらい出来上がっちゃったから遊ぶ余地がない。ああ、WS011SHをぐちゃぐちゃにしたい!! くーっ。気に入らなかったらWS004SHにRX420INつっこんで使えばいいだけだし、あんまり悩まず買っちゃえばいいかとも思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/807

月別 アーカイブ

ウェブページ