連日のキックで股関節がどうにかなりそう。

| トラックバック(0)

またずいぶん間が開いちゃった。書こうとしたけどもうすぐ書き上がりってところで間違ってブラウザ閉じちゃってふて寝したりしてましたよ。つか、ブートキャンプやってシャワー浴びながら、このネタは書かなきゃと思ったのに、まずコロコロネタを書いてる内に記憶がなくなりました。マヂデ何だったかなあああ。うーむ。

ちょいテレを買った話は書いてなかったな。買ったとたんに新機種が発表されて値下がってついでにもう壊れた。景気の悪い話。USBにつっこんでも通電しない。本体をぎゅっと傾けると入ったりもするけど手を離せば視聴不可能なので如何しようもない。そんな事をやっている内にブルースクリーンになって落ちる。次は違うメーカーのにしよう。

ゲームは特にやってない。そろそろバトル封神病が発症しそう。ヨッシーDSはいつやる気になるのか。E3に向けて七月十二日は休暇を取ったけど十二日の早朝二時でいいんだよね任天堂のブリーフィング。今回はローテーション的にダメ発表になりそうだけれど。早めに手を打たないと結局Wiiスポ専用機で終わっちゃうかもよWii。Wiiスポが売れた理由を任天堂自身がよく考えないとさあ。フツーのゲームをそろえても一般には意味がないんだよね。次の弾がないと遅れてきた捨て身のPS3に飲まれそう。つか、PS3は今回プレゼンに失敗すると取り返しがつかない。笑わせてくれることを望んでいるけれどさすがにそこまでお茶目じゃないと思うんだ。個人的にはHDD増やしてTV録画BD焼き機能をつければ射程圏には入ってくるなあ。ついでにゲームが出来る。この道はいつか来た道か。ゲーム機としてはやりたいものがないのでいらないけど。PS3って器用貧乏臭がする。xboxは現状をどうにかする気がMicrosoftから感じられないので、現在のラインナップを好みとする層にしか売れないだろううな。どんどん買う気か出てきたけど、ゲーム屋でラインナップをじっくり見れば見るほど手が止まる。WiiとDSで十分だなと。ああ、こないだバテンカイトス2新品を捕獲した。1980円だっけかな。げむきゅゲームに関してはこれで購入打ち止めかな。攻略本を何とかしないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/809

月別 アーカイブ

ウェブページ