充電が必要なのはこっちの方だ。

| トラックバック(0)
またへとへとになってる(;´Д`) へとり。なのに明後日新幹線に飛び乗って幕張に行くとは自分が信じられません。しかも十七時半には店で働く予定なんだからな。秋葉に寄れそうにない。ああ、しんどい。デジカメの電池を充電したりせねばならぬのだがー。もー。こんな予定なのでdsゼルダが買えるかわからねえ。もっと問題なのはメタルビーダマンが買えるかどうかだけど。無理して並ぶつもりはないので駄目かもな。会場を十四時にはおいとまするし。まあ、土日切符だから気力があったら日曜もいけばいいのだが。土曜で切れるようなことがあると、前倒しで売っちゃって日曜の持ち込み数はかなり少なくなったりするし、ねえちゃんもう東京日帰りに往復するだけの体力ないです。あービーダマンブースにお姉さんいるかなあ。機種代わりの時には違うこんぱにゃーだったりするからなあ。 pos.toネットがつぶれて、やっと引継会社のプランに変更したんだけど、なんか変わるのか、全然調べてない。思いつくがまま広げまくったサイトの全容を自分でも掴みかねそのまま放置してしまったので、整理して身の丈にあったものにしたいなあ。じかんがあったら(;´Д`)ごめんね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/811

月別 アーカイブ

ウェブページ