じかんがないなあ。

| トラックバック(0)

ただいま(;´Д`) どうもうまくかえってこれないな。WHFのビデオも見てないし、熱血!!コロコロ伝説もとっくに到着してるけど荷ほどきしてないし、ゼルダDSも月曜日に購入済みだけどパッケージも開けてない。そう、なんか売り切れ続出と聞いた気がするんだけど、近所ゲーム屋でばりばり売ってたよゼルダ。月曜に追加出荷でもあったのかな。ついでにDSL新色だってどっちもあったし。パッケージ見たけどロゼは微妙に地味だな。現物が飾ってないんで実際は違うカモだけど。銀を買うなら初号機でいいやん。また購入を踏みとどまってしまったよ。

日曜にメタルビーダマンは全機組んだ。各所についた磁石は、棚に飾るとき連結できて収納に便利だ。ただ頭部の磁気は弱くてヘルメットがすぐ脱落する。ちょっとやだな。週末は組んだだけで精一杯でまだ撃ってない。素体部分は完成型になってるしコアをぐにゅと差して腕をつけてヘルメットつくりかぶせれば完成なので簡単だ。腕のシール貼りが一番難しい気がした。シールの下部、分離してる部分が。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/813

月別 アーカイブ

ウェブページ