e3。

| トラックバック(0)

http://www.gamespot.com/live/nintendoplayer_2007.html?stream=j300

http://www.ign.com/index/e3/2007/
http://insider.ign.com/e3_2007/
http://livewire.ign.com/

http://e3.gamespot.com/
http://e3.gamespot.com/live.html
http://e3.gamespot.com/live.html?tag=event_nav;live

現在臨戦態勢を整えているよ。はあはあ。当然明日は休暇だ。はあはあ。ああーっe3っっ。Microsoftのカンファレンスをかけながら準備中。いまナルトをやっているらしい。まだダウンロードが出来無いので、なんだかボケボケな映像なので何とも言い難いけれど、ラインナップがかかったあたりだとエースコンバット6は足がすくんだ。高所恐怖症だから。こええ。そういう映像だった。つか、すげえ洋ゲーっぷりなトレイラー群に潔さを感じるので、ナルトはいらない感じ。クラッシュもすごい洋ゲーっぷり。

あと三時間を切った任天堂の動きが全然読めないのが怖い。やべえ、日本調な記者会見を三十分ぐらいやって終わりなんじゃないか的。任天堂本社がライブ中継へのページを用意して掲示したので、それなりなコトを考えていると熱く期待するよ。期待しすぎて気絶しそう。あーうー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/817

月別 アーカイブ

ウェブページ