ひゃあとか。

| トラックバック(0)

昨日どきどき魔女神判を買ってきて、今日の早朝に一周したよ。どうさわれば乳ぷるんとかスカートめくりが出来るのかわからないままだったけどな。一話でなかなかフラグが立たずに二十日超えたときは心底SNKを呪ったっつーか、これは誰ともヤれなかったとぅはーとの呪いかと思ったわ。ぱんつ天使とオカルト女がうざくて邪険にしたけど、ほかはまあいいかな。まほちゃんはすごくかわういし。それに変化球を求むるにいさん方向けの狼男がかわいくてなあ。かわいがりすぎたかコイツがエンディングで迎えに来てしまった。これはとぅはーとの雅史エンドの呪いか? 呪い放題だな。音声を垂れ流しにすると、間違いなく家人に迫害されるのでヤローは注意だ。レーティングCなのでお子さんもプレイを我慢して欲しい。

売り切れだと恥ずかしいのでもう一本、なにを買おうか迷い、応援団とちびロボ!を掴んだものの最終的にはドラグレイドを買ってきてしまった。期待しないで遊ぶよ。トレジャーガウストという選択肢もあったんだけど、二色展開なのが気に入らなかった。強気すぎると思う。あと育成ものだしなー。別コロの漫画は面白かったんだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/815

月別 アーカイブ

ウェブページ