ぐらっぱー。

| トラックバック(0)

よくわかんないなドラグレイド。レベルを上げようと思っても、戦闘のチャンスが少ない。序盤の話だけど。どう考えてもれめるが足りなくてクリアできないクエストがあるのに、その街ではどうすることもできず、他で修行してこよう、と街を出ると二度と入れなくなる。おいおい。どうしたものだろうか。いまガイでやっているよ。悪の組織を抜けた男と、兄の敵を討つために男を監視し続ける女。ちきしょう燃えるぜ。だから、スムーズに強くなって、彼女とまぐわりたいけどどうすればいいのか。まさか、わいふぁいの野試合でれめる上げてこいよデコ助、と言うことなんだろうか。そいつぁお断りだ。つか、彼女との初戦で負けたので電源ぶちりして、ぎりぎり勝利を収めたけれど、ストーリー的には絶対負けないといけないことになっていたよ。すごい一本道。街を出たら戻れないと言うのも一本道だからこそなのかもしれない。正直、一本道大好き。でも、もーちょっとだけ自由にして欲しい。だってビートコンボとかパーツの回収できないじゃん。ある程度強くなったら帰ってこれるのかなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/816

月別 アーカイブ

ウェブページ