板の有効活用。

| トラックバック(0)

結局SCEAの発表は、接続できなくて乗り遅れ、PSPとチューバッカのトコから見た。でも、後の記憶がいまいち(;´Д`) 変な棒を見た気がする。そのあたりで力尽きて、それでも七時に目覚めた。それから寝てない。さすがにふらふらになってまいりました。再放送も見てないんで、どう盛り上がったのか知らないけれど部分部分でよかったらしいねSCEA。新型PSPは買わないけどな。軽くなった程度じゃ。ソフト買ったほうがいいじゃん。稼動率5%ぐらいだけどな。でもこれから買う人には朗報以外のなにものでもない。

Wiiの板、いすに座って、足下に板、手にはリモコン横持ちでバイクゲーが出来るじゃん! 体重移動でハングオン! 作れよセガ〜とか、Fit以外での使用方法を考えるのが俺的大ブーム中。バイクよかウェーブレースの方が向いてそうか? とか。E3の情報は昼までしか見てないんだけど、サードから早くも引き合いが、とかそういう情報はないものか。

なんかtrailerもあんまりなくて落とすのにも身が入らない。暗くなってからはドラグレイドで遊んでる。自由度をあきらめたら、何だかんだで面白い。最終審査の街に来た。コロコロのビートも買った。使ってないけど。ビートコンボはDDRよか難しいなあ。これから彼女を助けに行ってくるよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/819

月別 アーカイブ

ウェブページ