月刊コロコロコミック8月号。

| トラックバック(0)

デュエル・マスターズ、本誌を先に読んじゃって失敗。贖罪って何だ? って。しまったあああ。付録の方は、久々にDMって感じだった。不幸をどんなに重ねても、最後は幸せな人生だったといって死ねるタイプかも知れないなあ白凰。Go空伝はウツボびとが面白い。時間で戻るとか、救いが書かれていないところがナイス。ポケモンDPはカラー扉だわーい。エルレイドが可愛すぎる。ゲームを序盤でザセツしているので、新しいポケモンの魅力はしげかつさんに教えてもらっているようなものだ。学年誌のポケモン四コマは、出るキャラが結構固定だからなあ。アレの場合、その毎回の繰り返しが面白いんだけど。ミラクルボール、落合のお母さんは他人にもらった五千万という額をどう思ってるんだろうなあ。元気になったら少しずつでも返そうというポジティブ思考なんだろうか。そゆことが漫画で語られることはないと思うしその必要もないんだけど。今回の助っ人でチャラだろうし。ケシカスくんのトランプリンが欲しい。微妙なまったり顔がたまらん。ガリレオは今回もうさんくさい。今後、沢山の試練をクリアしても結局誰も神さまになれなくて振り出しに戻る、とかだったらいいな。ガリレオがこのまま神さまになっちゃうのには危険なにおいを感じるよ。読み切りの走りたい!! は、主人公は典型的なコロコロキャラ。サブの風巻君の描き方が丁寧で気持ちよく読めた。続きはどうだろう。ココで終わりだからこその後味だと思うので、読み切りのままで良さそうだ。続くと別コロのりになりそう。

凄く短いけどとりあえず。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/820

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2007年7月16日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「板の有効活用。」です。

次のブログ記事は「ゲームしかしてない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter