ゲームしかしてない。

| トラックバック(0)

連休終わっちゃったヨー。なんてぼよよんなコトを書いてたら、地震(;´Д`) 仙台でこんなに揺れるんだったら被災地どうなっちゃうのーっと思ったら、震源が明後日の方向だった。なんだこれ(;´Д`)

ドラグレイド、ガイ編クリアした後れめる99になっちゃったから終了。もっと遊ばせて欲しいかった。やっぱり、組織を倒したら引退する、と序盤に公言してしまっているから、倒すところまでやらせてくれないんだな。つか、ラストは良かったよ。コロコロが噛んでいるとは思えないストイックさが良い。ラスボス?戦のつらさは半端無かったけど。どこまでセーブできないねん! 演出としてはわかるけど携帯機としてはダメだ。しまったなあ、と思ったのは、一番好みのキャラで始めてしまったことだ。あとをやる気が起きなくて困る(;´Д`) ふといコをちろっとやってみたけど。こっちも彼女が用意されているのか。すげえ。でもしばらくやりそうにない。

ドラゴンクエストソードも買ってきたよ。パッケージあけてないけど。つか、今時始めた大番長が面白すぎてやばい(;´Д`) 夕べ徹夜しちゃった(;´Д`) 徹夜明けで気絶してるところを新潟の地震で揺すられたよ。さっきまでずっとやってたし。久那妓ちゃんかあいいよねえー。でも声はちょっと。狼牙も描いてるヒトによってはアレなコトもあるけど基本的にかっこいいのでイイヨー。えろ抜きでもゲーム部分がやたら面白くてやめられん。なんつっても韋駄川煉がかっこよくてねえー。ぶっちゃけ煉目当てに始めたんだよねー。本能のまま、ヤローばっかり仲間にしちゃうのでなんかむさ苦しいよウチのチーム。久那妓ちゃん以外の女はどうでもいいっす。ああ、金剛丸彩がいるのに堀田大吾の説得に失敗して全国編の冒頭で脱獄しちゃったんですけどどうしましょう。やり直すべきかしら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/821

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2007年7月16日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月刊コロコロコミック8月号。」です。

次のブログ記事は「根本的にさあ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter