根本的にさあ。

| トラックバック(0)

お祭りでリアルタイムに見られなくて良かったなああ(;´Д`) ああ、今年はラーメンと副賞。
毎週地球へ…放映後にゆりちゃんと電話で『ダメだこれもう終わった! 終わったよおぉぉぉ〜もうおわりよぉぉぉ』と毎週毎週絶叫しているけど、今日は絶望的に冒頭から終わってたな(;´Д`) 俺と脚本は全面戦争。どういう風に原作読んだらこんな話に出来るんだろうか。ブルーがフィシスちゃんを好きなことにするのって、究極にダメだろ。三文すぎる。考えられる中で一番ダメ。でも、その究極を選択してくれたおかげで、異常に冷静になった。がっっっっつり冷めた。吸えないけどたばこふかしたい気分。話を原作通りにやってくれたら、絵柄はビックリ目だけどきれいだから問題ないのに、どうして、どうしてこうなんだろうね…、と、ランチタイムにおけるゆりちゃんとの地球へ…反省会で13週ずっと二人して同じコトを言い、深くため息。今週もだな。1週目に、結構見られる、悪くない、と前向きに語っていたのが幻のようだなあ。なつかしいよ。一話は見られたし、三話ぐらいまでは何とか許せる、話はともかくジョミー可愛いし、と、ゆりちゃんはDVD限定版第一巻を予約した。でもそれなら全巻買って画集をゲットし見せれ、と言ったらノーウェイトでお断りされた。まあ無理もない。そんな彼女は竹宮恵子ボックスも買ったが、おいらは映画だけ買った。パッケージを飾っている。映画を久しぶりに見たけど、やっぱ映画もダメだなあ〜アハハ。カリナとやっちゃう以外にも、トォニィがジョミーの代わりに上に立とうとするところなんかすごくダメだな。でも、映画がこの時間で曲がりなりにも最後まで何とかまとめあげたんだから、2クールもあったらもっともっとずっとすばらしいものが出来ると思うだろう。なあ。三十年越しの思い人を陵辱されたような気分。

毎週土曜十八時に傷ついた心を日曜九時の鬼太郎さんで癒やしているよ(;´Д`) おもしろいなあー猫娘可愛いなあー絵がきれいだなー。鬼太郎さんが今までで一番弱い気もするけど良いよー。夏は猫娘本を買おうかなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/822

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2007年7月21日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲームしかしてない。」です。

次のブログ記事は「コロコロイチバン!買ってきた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter