足の裏に老廃物がー。

| トラックバック(0)

体に悪いものがたまりまくって倒れそうっつーかもうめまいがする。うー。

今日はいろいろゲームの発売日だったのな。閉店間際のゲーム屋うろついてきた。エレビッツチームが作ったゲームががっつり売り切れで悔しい。いや、発売日知らなかったんだけど。無いと猛烈に欲しいな。悔しいからガンダムを買うと見せかけて、げむきゅのガチャフォースをがっちりゲット。3990円。げむきゅゲーのサルベージ価格としては高いけど、当時七千円オーバーだったんだしまあいいことにした。気分的にご機嫌になれたし。アマゾンさんで見たら4800円だな。つかこれ再販ものかな? ただ、いつ遊べるんだろう(;´Д`) 来週大学の試験なので勉強するフリをしてるけれど、情報科学の基礎はやっぱおいらには無理(;´Д`) 後半出てくる数式が全く理解できない。ナニコレハジメテミタヨ(;´Д`) こんなの商業高校じゃ習わなかったよ〜たぶん。とりあえず問題を見るために受けてみるけど(;´Д`) 教科書持ち込み不可だし無理すぎ。 うーついに不合格判定が成績表に載るのかーっ。捨てて他の勉強をするべきなんだけど全部手につかねえ(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/824

月別 アーカイブ

ウェブページ