想像を超えた。

| トラックバック(0)

10000億が何兆かわからなかった稀代の莫迦が来ましたよ。まいったなあ。大金持ちに生まれてくれば身近だったのに。とか言う問題ではない(;´Д`) 放送大学の試験の話ですけど。数式が理解できないとか言うレベルの話ではなかった。もうだめだ。やる気無くして土曜の夜はすっかり大番長三昧。そして日曜の試験で脳がフリーズした。やべえ、一問もわからねえ。手元に教科書があるのにもかかわらずわからねえ。日本の食文化ですけど。本気で10分ぐらい途方に暮れたけど何とか気を取り直して埋めた。細胞が死滅したに違いない。もう日常生活もおくれないほど莫迦になった! うわああああ! と思ったけど、次の、食の安全を考えるは教科書なしでもすらすら出来たのでなんとかまだ暮らしていけそうです。はあー。七夕前夜祭の花火は奇麗だったよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/827

月別 アーカイブ

ウェブページ