べんりになったかな。

| トラックバック(0)

FOREVER BLUEは結局交換扱いになったけど、家に帰ったらWiiの青点灯があったので、ファームのバーションアップで何とかなる方法を見つけたのかと思った。昨日、ごく普通に売っているのを確認して、三秒悩んで買うのを見送ったんだけど、まあ、当たりだったかな。留守がちな我が家では引き取り交換は難しいときもあるし。店頭在庫の入れ替えがいつになるのかの方が気になるっつーか、買ってエイを水槽にぶち込みハングするか試してみないと、というのは乱暴だよな。もう店頭では販売中止になっているのだろうか。

ファームのバーションアップは劇的に変わるのかとわくわくしたけれど、時刻表示が一番便利だろうか。バーチャルコンソールの人気ソフトは期間がよくわからないので如何なんだろう。ここんとこ漠然と新作リストを眺めるだけだったけど、なんか知らないソフトが一杯あるなあ。なんでゲートボールが。イメージファイトを落としたいけど積みゲの消化が先だ。といいつつ大番長をやって寝る。やり直してばかりで先にすすめねえ。なんかもっと良い進め方があるんじゃないかと全国編の前を探求してしまうのよねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/829

月別 アーカイブ

ウェブページ