魔王になれそうにない。

| トラックバック(0)

仙台は今日の早朝がルルーシュ24・25話放送だったんだけどね。なんかリアルタイムに見てしまった。おかげで寝不足(/_=) つか、見るのは23話までにしておけば良かったなあ。蛇足くさくね? いろいろやっといて最後に少年を強調されてもこまるっつーか。結局半端に終わってるし。それだったら空々しいトモダチ同士の会話で終わっといた方が楽しみだったなあ。なんか格が下がった。続編は人にストーリーをあらかた聞いてからにしようかなあ。C.C.とルルがいちゃついてるのはえろくて好きなのでそういう展開になったら見よう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/831

月別 アーカイブ

ウェブページ