月刊コロコロコミック9月号。

| トラックバック(0)

を会社で読んだナカミを思い出しながらちょこっと(;´Д`) 暑くて真っ暗闇で書いてるので本が読めない(;´Д`)あちいなあ 皆様もご自愛ください。

ポケモンDP、あんまり長いこと会ってなかったから、アオリのナマエで初めてわかりましたよミツミちゃん。だれだこのねーちゃん、とか思った。なんか美人さんになった気がする。星くんはクラウディアが性格悪くて良い。最後に泣くような気がする。ガリレオは、ゴーギャンがかっこよすぎる。ガリレオがぶっ飛ばされるとムネがすーっとするし。まだうさんくささがどうもね。ミラクルボール、最後に必殺技が出て顔がにやっとした。これをどう持って行くのかなと考えるとにやにやする。ケシカスくんはミナコちゃんの最後の行動に意外な愛を感じた。プリンは今週もイカス。トレジャーガウスト、家族が出てきて『う゛ぇ゛ぁ゛っ』と思った。いや、なんか今後が不安で。じーさんの長編はいつも通り人生の指針編。でもあれ、結果的に若返ったのかな? それだけでラッキーだなあ。デュエルマスターズは白凰様素敵としか言いようがない。ただ、勝ちゃんとの頂上決戦まで長い回り道が予想され、そのままスルーパターンもありか。今大会で二人が戦ったら最終回だと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/832

月別 アーカイブ

ウェブページ