記録更新。

| トラックバック(0)

あつい(;´Д`) 仙台で37.2度ってどういうことなのよ。会社にいるときはクールビズのハズが冷房直撃で腹壊すぐらいだったけど、ウチが猛烈に暑いです。こうしてる間にも首筋に汗が(;´Д`) 風呂入れば短時間でのぼせて脱衣所で動けなくなるし、あせも防止にシッカロールまみれだよー。何よりこのノートパソコンが(~Q~;)熱いにもほどがある。ここんとこ毎日毎日大番長ホーダイで、開店休業状態の会社でも攻略サイトをW-ZERO3で熟読し、明後日から夏コミに旅立つと当分大番長で遊べなくなっちゃうしくしく(/_;) と悲しむぐらいやりまくっているというのに、今日はね、腹の上にこの凶器を載せて夜中の一時まで遊んだら死ぬと思うよ(;´Д`) 毎年デスクトップ機をつけると暑い暑い言いまくってたけど、ノートでもダメだ。くそう、小電力ノートを購入しておくべきだった。我慢して燃費の良いJornadaでぎこりつつ寝るけど、Jornadaちゃんもバックライトがイかれてきて妙ちきりんな点滅の後に画面真っ暗だぜ病になってたりする。画面の右下あたりをぎゅっと押さえてみたら奇跡的に安定したけど、Jornadaに死なれるとすげく困るよどうしよう(;´Д`)

夏コミのサークルチェックもあたまぼんやりいい加減で、いつもどこに通っていたのかがすらすら出てこない(;´Д`) 19日夜とかにしこたま後悔しそうだ。つか、今年の夏コミは熱波で死人が出るんじゃなかろうかしら(;´Д`) 暑くて荷造りもしてねえし困った(;´Д`) ああ、もうこの熱源にさわってられないのでここまで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/833

月別 アーカイブ

ウェブページ