低血圧。

| トラックバック(0)

十九日に仙台に帰ってきたけれど、二十一日にまた東京に行って昨日帰ってきましたよこんばんわ(;´Д`)へとへとっすよ。今日は肉体労働だし。健康診断で血圧測ったら上94しかないし。つかもらったディスクを見ようとノートパソコンに入れたら、CD-ROMドライブしか搭載してないことを思い出した(;´Д`) デスクトップ機の電源を入れられるぐらい涼しくならないかなあ。

二十一日の東京行きはややかなりだんだん腹が立ってきたので二十日に荷造りもせず大番長のエンディングを見たよ。九州を落とした後もキャラクリつけるのに98ターンまで粘ってから真宿(しんじゅくと読むけど俺的にまじゅくと呼んでる)の穴に突入した。エンディングの久那妓ちゃんがどーして小さいままなのかが謎。形の良い乳を一度しか堪能できなくて残念だ。緋皇宮神耶が遭難した堀田大吾を殺すイベントを見たけど(当然やり直して事前救助)、デビル大吾と緋皇宮神耶を一緒に飼っておいても殺しに来るのな。すっげ腹立って緋皇宮神耶は90ターン以降仲間にした。メスキャラに愛着ないし(←大番長はえろげだという認識に欠けすぎ)。陣内兵太も殺すに忍びなくてキャラクリ5をつけられなかった。煉くんはキャラクリ全部つけてやったぜと思ったのにエンディングで猫に殺られて驚愕。つか旋風寺京子と和解する方法はないのかなあ。ずっと死んだ親友モエなのに、そのヨメにつけ狙われてるのがなあ。京子を仲間にしてみると別視点から判ったりするのかしら。で、全然やめる気にならない。仲間にしてないキャラもたくさんいるし。でも扇奈ルートをやる気が全然起こらないのはひとえにあの絵がぐっとこないからだ(;´Д`)えろえの表情もそそらない。困る。今度もやっぱり久那妓ちゃんだな。あー48時間ぐらいぶっとおしで大番長やりたい(;´Д`) 成年ならAmazonさんで購入して遊べれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/834

月別 アーカイブ

ウェブページ