白と青が。

| トラックバック(0)

ヨーロッパ最大のゲームイベント”GC”開幕! 今年はニュースが多い! ファミ通.com

Play TVは最初からPS3につけとけっつーの。少なくとも今よりは売れたと思うよ。20GBじゃお話にならないだろうけど。もう、内蔵型500GBモデルが出るまでPS3買わない。GCってもちと血肉わきおどった気がしたけどなんか今年はそういう感じがないなあ。大体、日本でWii Fitに乗れるのは一体いつなのよ。真っ先にでう゛のおいらを乗せろ。モニターやりたい。

で、全然関係ないんだけどこのホリのスティックが欲しいよう。可愛いよう。バーチャルコンソールのシューティングゲーム用にすげえ欲しいよう(;´Д`) でも五千円越えはちょっと高いかなあ。つか、スティックって使わないときにすげく収納に困らない? 棒が出てるからさあ。アレを引っこ抜いて裏にぱこっとはめることが出来れば良いのになあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/835

月別 アーカイブ

ウェブページ