やっと涼しくなってきたねえ。

| トラックバック(0)

でも脳が死んでてせっかく買った別コロを会社において来ちゃった(;´Д`) まだ半分しか読んでないのに。

血が足りなくて具合悪いです。足りなすぎなせいか、生理がすぐ終わっちゃいそうな勢い(;´Д`) あんまり血が出ないよ。当社比57%ぐらい。ラクで良いんだけど。いや、出ない割にずっと具合悪いんだけど。明日も会社に行くのかと思うとうんざりさんだ。

ゲームの話もしようか。こないだDSのいぬかみっ!を買ったよ。わんわん。先日、目の前で売り切れになって、ふとその光景を思い出しては悶絶していたのでうれしかった。いや、定価じゃ絶対に買わないんだけど、千円切ったから。近所ゲーム屋の底値。例外的に七百円台になった流星のロックマンがあるけど見ないことにしてる。で、本編は全部読んだ。ボリューム無いなー。飛行船の戦いでおしまいとは思わなかった。もう一本入れて欲しかった。小説とアニメのビジュアルの違いを全く直していない(本は黒いスーツでもアニメは白とか)ので、そこいらへんは面白かったかな。サブストーリーを一個読んだけど、これ以上はミニゲーム(という言葉が嫌いになったのは浜村通信のせい)をクリアでもしないと無理なんだろうか。お断りだ。そんな根気はない。半日楽しんだからもう良いか。これを定価で買う大きなお友達は金持ちだな。ついでにもう一本買ったんだけど、よく覚えてない。聖剣伝説DSだった気もする。これは二千円以上してたから、そんな金を出すなら超操縦メカMGを買うべきだと踏みとどまったような、やっぱり買ったような気も。とにかくなんかを買った。大番長のパッケージと一緒に袋に放り込んでしまったので、遊ぶ日は来るんですかね。FOREVER BLUEを買った方が良かったかなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/837

月別 アーカイブ

ウェブページ