別冊コロコロコミック10月号。

| トラックバック(0)

赤きエンザが突然連載開始。あれから一年? と自分の日記を検索してああ本当だ、と確認した(;´Д`) 井上桃子嬢は何故か井上桃太というナマエになってる。一年の間に何かあったのかな。あれきり何の動きもなかったので、一体如何したんだろうと思ってた。一年待たせた割に絵と線が荒くなった印象。大ゴマはまともなんだけど小さいトコが。一年前の方がペンが走ってたと思うんだけど。記憶違いならすまぬ。

怪盗ジョーカーは回を重ねるごとにどんどんアレ?という漫画になっていきそうで怖い。ここがふんばりどころな気がする。第一回目が一番面白かった。大人気の様ですが、あえて今、書いておく。じーさん、バクハツだけでどうにかなるなら、おいらが大好きなボンバーマン4コマはまだ連載していたと思うんだ。ゲンコツは先が読めなくて楽しみ。地獄巡りして生き返って終わりだったら困るな。強かったらしいとーちゃんはどうして死んだままになったのか。河合じゅんじさんのプロ野球まんがはやっぱりサイコー。読み切りだなんてなあ。連載してくれれば別コロを買う楽しみが増えるんだけど。マーくんのキャラデザがちょっとへろへろしすぎかも。恐竜キングは結構好きだったので終わっちゃって残念。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/838

月別 アーカイブ

ウェブページ