月刊コロコロコミック10月号。

| トラックバック(0)

すみません、今日買ってきました(;´Д`) 土日祝日の発売日は購入が難しいぜ。なぜか小学四年生も再入荷?していたのでゲット。

じーさんの校長の名前、私は松本しげのぶしかないと思ってたのに違った。いや、ここに打ちたくないよ長げーもの。次号は何事もなかったように校長だろうか。ガリレオは最下位クラスでほっとした。まだおいらの食いつきわるいっすけど。ガリレオはもっとぶっ飛ばされつづけて一度挫折したほうがいいと思います。どうもいろんなことがうわ滑っていく感じ。こんな子が神になるのが嫌なのかもしれない。経験を積ませてほしいな。デュエルは白凰様に死亡フラグ確認。トレジャーガウストはついに大会になってしまって残念。コロコロ漫画は大会突入すると流れが読みやすくなってしまうきらいあり。ライバルが血族というのは新しいかな。範人が最凶最悪だったから面白かったので、魅力が失われなければいいんだけどなーとだいぶ心配です。ケシカスくんは飯時にツライ。トランプリンが喰われてショック。ポケモンDP後ろすぎ。せっかく復活したミツミちゃんが瞬速で出番終了になってしまった。てしろぎさんのこないだの犬の読み切りは続かなくて残念だったけど今回は飼育係もの。相手が象でもコロコロで難産の出産補助をやったのがすげえと思った。動物の描写がちょっと恐目だったかな。毎回しっかり読んでないんで書くのはおこがましいんですがウズマジンは新展開するもいまだ散漫な匂いあり。キャラはいい顔してるんだけど、なんだろう。

メタルビーダマンの、実機を使ったカラー写真漫画を毎号半〜1ページ位載せてくれないものかと思ってますがどーですか。性格付けが出来ているんだから普通のホビー紹介ページだけじゃもったいないなーとおもっとります。撮影がタイヘンか。絵でも良いんですけど実写ってあんまり無かったかなと思って。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/842

月別 アーカイブ

ウェブページ