ビタミンBの錠剤飲むのが苦手なのよ。特に。

| トラックバック(0)

へっとへとなのでビタレスト液を最近飲んでいるよ(;´Д`) きいてんのかどーだかよくわからないけど、最近液体が飲みたいんだよね(;´Д`) 錠剤を溶かすだけのパゥワーがもったいないかんじ。あと、タウリン飲むと鼻血が出そうになったのでタウリンなしのドリンクがうれしい。

ゲームの話をしようか。聖剣伝説DS、おもしれぇじゃんこれ。誰だ糞扱いした奴。パーティ組んで突進するのかと思ったら主人公一人じゃんサイコー。アクションRPGだし。これから何をするのか、文字でステータス画面に書かれているので途中でやめても三年後に電源を入れてもきっと大丈夫。イイねー。絵はクセがあるけどそれは味だし。死んでもアイテムが減ってないしペナルティがないように思える(ぶっちゃけよく見てない。金ぐらいは減ってるのかもしれない)のでばんばん死にまくり。死ぬまで戦って村に連れ戻されては出かけてまた死ぬ。死にながら強くなる。これがDQで仲間の棺桶を頻繁に引きずって歩く無鉄砲なおいらにぴったりフィット。おもしれえ。二千円台で買ったからだと言われればそれまで。問題はもちろんある。外に出るとか、ステータス画面に入るときとか、ボタンを押した後の画面の切り替わりに時間がかかる。レスポンスわりぃ。FF3でもロードが長いけど、スクウェアのゲームは何でこんなコトになってるんだろう。あと、魔法がなんかよくわからない。つれてる精霊の特技として使うんだけど、回復しようとしてもどういうタイミングで回復するんだかなんだか。まあ、まだ6時間ぐらいしか遊んでないし、お使いイベントばっかりやってて本編進んでないのでこれからどーなるんだか。

小学四年生をまた買いぱぐった(;´Д`)探しに行くのめんどくさいよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/839

月別 アーカイブ

ウェブページ