好きな色は赤と黒。

| トラックバック(0)

NintendoDS Liteカラーバリエーション 任天堂公式

きえええええ!! ついに来た!! CRIMSON/BLACKぅーーーー!! 今まで待ってたかいがありました!! 北米で発売が決まったとき、どうやって手に入れようかと悩んだものだけど日本でゲットできるよ!! 所有すること自体がうれしいカラーリング。LRボタンの黄ばみも気にならないし、もう買うしか! 買うしかないぃぃ!! って、カラーバリエの好みなのをゲットすると新型機が発表になったりするありがちなパターンはカンベンして欲しい。

でもLite買っても結局ゲームは初号機でやりそうな気もするんだけどな(;´Д`) なんか好きなんだよね。思い入れかあるというか。持ち歩きにはやっぱりLiteだけどさ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/840

月別 アーカイブ

ウェブページ