三連休はイイよな。

| トラックバック(0)

もう、二連休じゃ休んだ気がしません(;´Д`)へとへとです。足が上がらず階段で足の親指生爪剥がしたりしてますよ。血が出ましたよ。うがーいてえぇぇぇ!! 他にもビタレスト液を切らしたら翌日に残った疲れが半端無くなって愕然としたり、うっかり着物買っちゃったりとか。最後のは関係ないか。ははー。だいぶ後悔してる。1TBのNAS買おうと思ってたのに。ちえーっ。ただ、あれは俺に着られるために生まれてきた一着だ。←反省が足りない

えーと、ゲームの話…は聖剣伝説DSをちまっとやってるぐらいかなあ。ホントはゲーム屋を冷やかしに行って、気がついたらあーらCCFF7を買っちゃってたあヽ(´ー`)ノと言う話がしたかったんだけど、結局残業続きでゲーム屋の空気をかぐのもままならづ(;´Д`) くそう。新型pspを買う気はないけど、うっかり買っちゃう危うさはある。新しいマシンが出たらいじくり回したいのが人情だろう。でも稼働率を考えるとな。ゲームは旧型でも遊べるんだからとりあえずイラネーだろう。なあ。買うなよ俺。着物の借金があるんだから(言い聞かせ)。明日あたりがやべえ。

積みゲーを何とかしないとなあ。積みゲだけで一年は遊べると思うんだ。なのにそれに手をつけずにポピュラス2とかやっちゃうんだよな。ああ、そういや先週の土日は終日ぽぴ2で終了したんだっけ。今は猛烈にマーヴルアルティメットアライアンスがやりたいです。始めると連休が食い尽くされるので我慢ですが。ずっとずっとバトル封神がやりたくても我慢してるし。かるくDQソードをいたしてみたくなったりも。でもがまんして聖剣伝説DSして寝るか(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/841

月別 アーカイブ

ウェブページ