しびれるー。

| トラックバック(0)

爪が剥がれた(と言っても全部じゃなくて半割れなんだけど)足の親指、触れなければいたくないから医者に診せたりして無いんだけど、なんか指の付け根が一日中しびれて直らなかった。今もびりってる。見えないところで神経イかれてますか(;´Д`) やっちゃってからだいぶたつんだけどなあ。

大学に秋入学できるようになるらしいけど、おいら放送大学に10月入学で入ったからぴんとこなかった。フツーの大学はそうだったね。で、成績表がきたんだけど、絶対落第しかあり得ないと思ってた情報科学の基礎がA判定でミントティー吹いた。むむうー。他はすべてマルA判定で、確かに他よりできが悪かったけど、Aは無いだろう(;´Д`) 毎回謎だなあ放送大学。でも平成15年からここまででやっと47単位。卒業まであと77単位もあるよアハハハハ。

CCFF7を買いに行ったんだけど、大画面でやってたデモを見たら、あまりのドットの荒さにビックリしてやめた。ムービーと画質が違いすぎて余計目立つのな。実機の画面で見たらきっと気にならないだろうし、PS3じゃないんだからこれで十二分に奇麗なんだろうけど、PSの冠を持ってる機種には画質を求めてしまうのよねー。だってそれがウリじゃん。DSには求めないんだけどな。で、おとなしく聖剣伝説DSをやっているよ。十四時間ぐらい遊んでるのにこれから氷の城なんだよねー。寄り道多くて。れめる32か。ガイドブックにはれめる20〜23で突入するように書いてあるな。アハハ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/843

月別 アーカイブ

ウェブページ